趣味の総合サイト ホビダス
 

NEW チャレブロ~★

 

今日からブログをお引越ししました(^^)/

新しいチャレブロはこちら♪♪♪

ではNEWチャレブロをよろしくお願いします♪

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 未分類 — challenge 5:30 PM  Comments (0)

☆おいしい日  ゚*(w´∀`w)*゚☆

 

こんにちはnaoです(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!寒い\\\

 

今日も寒いね。

 

 

でも・・・nao&miwa さんは、心が暖まってたよ(*´ー`*人*´ー`*)

 

 

それは、、、こんなご褒美があったからです(*´ー`*人*´ー`*)

 

 

A様(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪女子も男子も甘党が多いチャレンジスタッフ。大喜びでイタダキマシタ♪

 

 

ほっこりしたら、頭の回転もよくなって、ネットショッピングなどのパソコン業務に力が入りました!!今日もお仕事頑張りました^^甘いものでエンジンがかかるnaoでした。

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 4:18 PM  Comments (0)

☆運動と癒し☆

こんにちは▼o・_・o▼コンニチワン♪naoですよ。 

   

めっきり冬になりましたね!皆様お風邪など引かずにお過ごしですか?  私はそろそろ喉が痛いです(ノ_-。)   そんな寒い日は運動に限りますね☆

といっても・・・私は運動なかなか出来ませんヾ(–;)ぉぃぉぃ    でも、われらがボス&奥さんは自転車で運動に出かけたり、色々と健康に気をつけているそうですよ^^   見習わないとね(*TーT)bグッ!

さて、話は変わりますが・・・チャレンジの近くには『大泉緑地』という府営の大きな公園があるんですが、ジョギングしたり、ウォーキングしたり、、BBQしたり、遊んだり。いい公園です  ゚ー゚)(。_。)ウンウン   そんな大泉緑地は今ほんのりクリスマスバージョンに色づいているそうですよ^^

 かわいいね、クリスマスバージョンに飾られた木々の周りには、トナカイが居ます(*’_') ジッ見えますか?   夜にはライトアップ・・・されるのかなぁー?   見たいなぁー(*゚ー゚)>   公園のランニングロード周辺には、絵画が飾られていたり・・

雰囲気が良いですね((o(^-^)o))わくわく    そろそろどこもかしこも イルミネーションが綺麗です。待ちに繰り出してみたいです(*^^*)   

   

またまた話は変わりますが・・・最近はすっごく寒くなったので、またまたツアーコートやドライスーツ、マスク、ゴーグルなどが必須ですね!    チャレンジでは色々品揃えしておりますので、是非、ご来店下さい^^   ネットショッピングもよろしくお願いします^^ちゃお

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 3:20 PM  Comments (0)

★新艇と愛艇の保管について★

ちゃおー(^-^*)/コンチャ!またお久の登場になってしまいました。naoです。。。   今日はとてつもなく寒い大阪ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)   手がかじかんで・・・凍りそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

今日の朝は、新艇ちゃんたちが、続々と我等がチャレンジに納艇されてきたよ。運送業者さん、ご苦労様です。\(^▽^*)いらっしゃ~いっ

 

 

その様子がこちら。。。。

 

 

 

大きなトラックで、いらっしゃいました(*’-'*)エヘヘ   

 

 

 

ウイーーーーンガシガシ(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

ジャジャジャーーーン∑q|゚Д゚|pワオォ

 

 

 

大きいですねーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!どんなんでしょうかねーワクワクですねー、見たいでしょう ̄ー ̄)ニヤ…   チャレンジまで来てください!一緒に見ましょう!待ってます^^

 

 

そしてそして・・・・冬の間は寒くてジェットはお休み・・・・・・・というそこのあなた(▼_▼メ)    メンテナンス、してますか?愛艇を放置してませんか?

 

 

 

 

フューエルスタビライザーー)*-●))))))))\(∀^*)コウゲキ!!これ1本あれば・・・   ガソリンを夏に遊びに行った残りのまま放置していませんか?ダメ!愛艇が痛んじゃう!   とりあえず、ガソリン満タンにしてこの子を1本投入してください!ガソリンの劣化を防いでくれるんだって(v^ー°) ヤッタネ(専門用語じゃなくてスミマセン・・)

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

バリアスコートーーーーえい/_・)/D・・・・・—— →;゚o゚)ザク   ・・・(汗)・・・これは・・・愛艇した後にスプレーしゅしゅしゅーーー。そしてふき取ってあげると・・・ピッカピカヾ(*゚Д゚*)なのだ━   寒空に、放置なんていやですよ。泣いてますよ!いたわってあげてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 4:48 PM  Comments (0)

★寒空の下のお仕事★

こんちわーU。・x・)ノ チワン

1週間ぶりのnaoです(‘-’*)ヨロシク♪

今日はちょっと寒いです。大阪。明日はもっと寒くなるらしいです。明日は定休日ですので、、、、どこ行こうか( ̄ー ̄)ノ

今日はJUNさん寒空の中二色の浜へ行ってはりました。

ご苦労さんですp|  ̄∀ ̄ |q

寒そうです。

波もあったそうな。

ぽつーーーーーんε-(;ーωーA フゥ…

さすがに平日の二色の浜はぽつーーーんですね(ー。ー)フゥ本当、ご苦労様ですね。

寒い中でも、BBQしたり、焚き火しながらワイワイしてたら楽しいやろうなぁーo(^O^*=*^O^)o

今日のチャレンジスタッフは、塗装やら、テストやら、メンテなど等・・・・みんな寒さに負けず頑張っています(^-^*)

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 4:38 PM  Comments (0)

★NEW&温まるお話★

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日も元気なnaoですよ^^今日の大阪は冬の気配を感じさせられる寒さです(ノ_・。)寒い寒い・・・

そんな寒い日に、心温まるお話ですよ(≧∇≦)b OK

前々回の記事でご紹介させていただいた皆様からの温かいご支援である、『東北で震災に遭われた方への募金』を郵便局に託して参りましたので、ご報告です。

今回も沢山の皆様からのお気持ちをお預かりしました。被災され、ようやく避難所を出られた方も居ると、報道などで見ますよね。でも、、、、まだまだ、、、これからも、皆様からの温かいお気持ちをお願いしますo(^-^)o

さて、今日は、NEWなお話もお届けですヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ワールドジェットスポーツの12月号が届きましたよニャハハ(*^▽^*)その中には・・・

待望の・・・

2012年モデルですね☆-(^ー’*)bオッケー♪

こっちもいいよねー只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

ちょっと写真じゃ見難いってー??そういう方は、チャレンジにお越し下さいね=*^-^*=にこっ♪   まだやけど・・・おNEWが届いたらいち早くご報告致しますワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 11:53 AM  Comments (0)

いよいよチャレンジも^^

おはよーぐるとヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。

 

 

もう、気付いたら11月も中盤に差し掛かろうと・・・まだか??おひさのnaoです。だいぶブログサボりました。。。。(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

 

 

今日は、いよいよ、チャレンジもクリスマスツリーを飾りました(*^▽^*)ノハーイめっちゃ大きいので、作るのに苦労したよノд・。) グスンでも、、、実は本当はもっと大きいのですが、大きすぎて途中の枝を省略m(*- -*)m

 

 

 

 

どうじゃろかワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 華やかになったかなぁー。冬でもチャレンジは皆様にお越しいただいた時に喜んでいただけるように頑張っております!はい!

 

 

クリスマスには・・・サンタのコスチュームでも・・・

 

着てみよかしら(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…。。冗談よ。

 

 

今日はmiwaさんと裏の倉庫を片付けたりして、とてもお疲れなのでした。

 

 

 

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 4:05 PM  Comments (0)

ちょっと肌寒くなってきたぁ。。。!!!

HELLO~みわです( ̄▽ ̄) ニヤ

なんだか、急に肌寒い季節になってきましたね~!

こんな時はおでんに限る。。。!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。そう、ワタシの今日のお昼はロ-ソンのおでんでしたッ(^^)

最近おでん率高めなワタシ♪♪♪

今日のメニュ-は大根、しらたき、つくね、うどん&パン♪

おでんにうどんを入れるのがマイブ-ムです♪めちゃうまです(*゚▽゚)/ウイッス!

みなさんは、からし派?みそ派?

ワタシはもちろんからし派なんですが、なおちゃんはみそ派なんです!!!!!

みそって!?

。。。。。。。。。。。。。。。

( ̄▽ ̄o)ありえへ~ん!!!!!( ̄▽ ̄o)

そんなこんなで、みなさんもおでんにうどん、お試しあれ~(( *~∇~)从

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、そんなみそ派の(笑、しつこい!?)なおちゃんはとゆうと、

ん!?

ちっさくなって何してる!?

???

正解は棚卸でしたぁ♪あれ、結構大変です!!!が・ん・ば・れ~♪♪♪  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、みなさまからの募金がたくさん集まってきました!!!!!

みなさま、本当にありがとうございますヾ(TωT。)

自分たちが出来る事をコツコツと、みんなで力をあわせてがんばりましょう!!!!!

引き続きご支援よろしくお願いします★(^o^)/

最近もうすでに、あちらこちらでクリスマスモ-ド!!!!!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆

なんだか、気分はクリスマス!?になってきたぞ!!!

ただ今、チャレンジも飾りつけなう♪♪♪(ちょっとずつ。。。。。♪)

サンタさん、チャレンジにもやってきてほしいなぁ♪♪♪エヘヘッ(* ̄▽ ̄)ノ

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 3:57 PM  Comments (0)

11月突入~∩`・◇・)ハイッ!!

HELLO~みわですッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

気づけば11月!!!!!ほんとうに毎日が早い~!!!!!

今日はホッカホカですね(^_^)
こんな日はお昼寝したい。。。。。zzzzzフトン干したい~!!!!!

ウソウソ~ジェット日和ですね!!!!!みなさんいかがお過ごしですかぁ???

昨日はハロウィンでしたね~!!!!!

うちのゆうちゃんは今年も仮装してノリノリでしたヨ♪───O(≧∇≦)O────♪

さてさてチャレンジよりお知らせです★

11月3日の祝日は臨時休業とさせていただきますのでご了承くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

尚、冬季営業時間は平日19:30閉店、日、祝日は19:00閉店となっておりますのでご了承くださいませ。

ではでは~、先週のSearayの2012年新作のクル-ザ-の展示会の様子です(^O^)/

晴天のマリ-ナ-は気持ちがいいですよッ

ジャジャ-ン~!!!!! NEW!!!!!

運転席が右側になりました

左側はベンチシ-トでのんびり~

もちろんベットも広々デス!

シャワ-ル-ム&トイレも綺麗です

こちらアウトドアデッキでBBQも楽しめますよO(≧▽≦)O ワーイ♪

なんとジェットも積載可能!上げ下ろしラクラク~(オプションです)

う~ん、さすがSearay!!!!!豪華!!!!!キレイ!!!!!オシャレですね(^^)

もっと詳しく教えて~なお客様はご来店お待ちしております(^_-)-☆

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 4:01 PM  Comments (0)

流行る前に・・・

ちゃちゃちゃーっすノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪   実際はこんばんはの時間ですが、今日も元気なnaoです。今日はハロウインでしたねー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪特に仮装も『お菓子おくれーくれないといたずらするぞ!』も、しませんでしたが、もう11月かぁ。

 

 

今日は痛い思いをしました(≧ヘ≦ ))   『あれ』が流行る前に・・・   そう!インフルエンザの予防接種です(・・;)針を刺した瞬間は全くわからなかったんですけど、今年のは痛いらしい。液を注入する時がめちゃくちゃ痛かったし(/□≦、)エーン!!

 

 

だけど、数年前にインフルエンザなった時、ほんまきつかったので、打つべし?かも(w_-; ウゥ・・

 

 

そんな痛い思いをした話は置いといて・・オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:

 

 

今日はジェットスキーやボート、船の免許のお話です^^   、『今年友人に乗っけてもらってめっちやハマッタわーO(≧▽≦)O』という人や、『ジェットスキー卒業して・・・クルーザーかなぁー(*゚.゚)ゞポリポリ』という人や、『海水浴で見かけたジェットスキー。あれって、免許要るん?』という人。様々な人が居ることと思います。

 

 

そんな方は是非チャレンジまでお電話Orご来店ください(*゚ー゚*)講習の日程や免許に必要な書類など、ご相談に乗りますよ^^よろしくぅ(^o^)/

 

色々ありますが、早くNEWな12年モデルに会いたい」なぁ(#⌒∇⌒#)楽しみですね!

 

★マリンジェットってこんなに楽しい!!!
ジェット、ボート、クルーザーetcマリンの事ならチャレンジへ!
↓↓↓
CHALLENGE HP:
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレンジではネット通販も店頭でもお買い物が出来ますよ!!!
チャレンジオンラインショッピングはコチラ↓↓↓
http://www.challenge-jp.com/index.htm

★チャレブロ2はコチラ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/sparksousan/

Filed under: 日記 — challenge 11:09 PM  Comments (0)